SSブログ

ルルレモンヨガウェアの素材のよさ [ルルレモンヨガウェア]

ルルレモンでは、独自の素材を開発して、機能性の向上を高めています。

ルレモンの代表的といえる素材のLuonは、肌をしっかりとカバーしながらも通気性が良く、コットンの肌触りで、そして4面性の収縮作用でサポート力と動きやすさを提供します。

ルーイン

また、インナーウェストバンドには必ずポケットが付いていて、カード類やキーを保管できます。

ルルレモンではフラットシームと言う独自の平縫いで、摩擦から体を保護し快適です。

また、ルルレモンの商品のほとんどが防縮加工されていますから洗濯にも強いです。

silverescent[レジスタードトレードマーク]という素材を汗をかき易い部分にメッシュ素材と一緒に使用しています。この素材には銀の繊維が折り込んであって、バクテリアの繁殖の抑制による防臭効果が期待できます。



ルルレモンでは寒くなると、cotton fleeceと言う素材を良く使います。この素材は、綿とポリエステルの混合ざいで、とても肌触りが良く素地も厚く保温性にすぐれているのが特徴です。
もちろんこの素材も防縮加工してありますので、洗濯をしても伸びたり縮んだりしません。

ルルレモンでは、その他いろろな素材の開発が進められ、スタイリッシュと機能性の両方を備える事が出来ているのでしょう。

ルルレモンの商品に興味があるようでしたら、こちらのショップで沢山見れますので、ご紹介しておきます。

ルルレモンヨガウェア通販専門店

どうぞ、ルルレモンのよさとその素材感を味わって下さい。

共通テーマ:ファッション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。