SSブログ

ルルレモンlululemonヨガウェア通販の最近の流れ [ルルレモンヨガウェア]

ルルレモンでは、このとことショートやヨガバックの品ぞろえが充実してきています。

素材も発汗性の高い素材が多く用いられるようになり、この夏に向けて本格的な品ぞろえに変わりつつあります。

ショートの多くは内側にメッシュパネルを使用した裏地、が付いている商品が多くありますので、裾から覗かれても同色の裏地が見えるだけですので、安心しt履けます。

おすすめのショートは、

LW7671S_4366_1.jpg
http://lululemon-japan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1260920&csid=0

このショートは、COOLMAXという独自素材で、柔らかく通気性の良い裏地を作ってあります。

バックは、

LW9337S_6908_1.jpg
http://lululemon-japan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1099469&csid=0

大き目でファッショ性と機能性の両方を備えた今の新作です。

2点以上のお買い上げで10%OFFセールが魅力ですね!!

共通テーマ:ファッション

ルルレモンlululemonヨガウェア通販のトレンド [ルルレモンヨガウェア]

ルルレモンでは素材もだんだんと薄くなり、開放感のある夏を意識した商品が登場してきています。

ショートなどの品揃えも充実してきていますね!

今週のテーマは、porcelaine (青)のカラーバリエーションが多く見られます。

定番の商品にもこのカラーが多くしよされていますね!

LW1913S_0648_1.jpg

目の覚めるようなまぶしい青です。

menthol メンソールもこの時期からのニューカラーです。

LW3037S_4389_1.jpg

あとflash(赤)もこの時期よく出されています。

いろんなカラーに挑戦してみましょう!!

共通テーマ:ファッション

ルルレモン通販の最近の新色 [ルルレモンヨガウェア]

今回の新作は春を感じさせる日本人好みのカラーが出てきました。

LW1977S_6744_2.jpeg

ルルレモンもだんだんと華やかになってくる予感がします。

ルルレモンの最新情報を簡単に手に入れたければ、メルマガ・ツイッター・フェイスブックなどで自動配信していますので、登録しておくと便利ですよ。

ルルレモンの商品は日本でもカナダ・アメリカでも、いいなと思うデザインは同じですから、人気のあるアイテムはすぐに売り切れしますので、良くショップをチェックしておきましょう。

共通テーマ:ファッション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。